【芸能】木村拓哉、“恥ずかしい秘密”を告白

木村拓哉/モデルプレス=4月20日】

俳優の木村拓哉が20日、日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。自身の“恥ずかしい秘密”を告白した。

木村拓哉SMAPは「なくなったっていうより…」 解散、ファンへの思いを語る

4月期から、同番組の木曜芸人リポーターとなった、お笑いタレントのブルゾンちえみのコーナー「ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ」に出演した木村。

冒頭から、ブルゾンは“with B”とともにネタを披露。
木村も曲に合わせて一緒にダンスをし、和やかな雰囲気で始まった。

木村拓哉の“恥ずかしい秘密”とは?

“ゲストの意外な一面を暴く”ということで、ブルゾンが木村に「恥ずかしい秘密」を問うと、
「まず1つは、気合いを入れて顔を洗いたい時に、顔につける瞬間に(泡が)落ちる」ことだと回答。

「食べ物じゃないけど、泡なのに3秒ルールで『全然、全然…』って(笑)」と、3秒の間なら落ちた泡でも顔を洗えるという独自のルールを作っていることを告白した。

もう1つは、「洗い始めた時に勢いで鼻にグサッてなる時」だと話し、「鏡で鼻血の確認はします」と、木村の“おちゃめな秘密”を明かしていた。

ブルゾンちえみも絶賛

また、木村のことを「オーラがあって怖かった」というブルゾンだったが、インタビュー後には「めちゃくちゃ緊張してきたのでありがとうございます
。木村さんの印象がだいぶ良くなりました」と本人に報告。

木村に会うまでのイメージを払拭したようで、気さくで優しさが溢れる人柄を絶賛していた。

◆ファンからも「親近感湧いた」と反響

放送を見たファンからは「キムタクかわいい」「なんか親近感湧いた」「ブルゾンの意見すごいわかる」「確かにオーラ半端ないけど、知っていくうちに魅力たっぷりでもっと好きになるよね」
「おちゃめなエピソード!ありがとうございます!」「勢いよくやると鼻にグサってなるよね!あるある!」とネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12961212/
2017年4月20日 14時25分 モデルプレス